包茎治療を受ければ気分が楽になります

彼女と付き合って1年も経つのにエッチをしないのはどうしてですか。
まさか、彼女の男友達にサウナに呼び出されて、そんなことを言われるとは思ってもみない事態です。
包茎だから彼女の前で素っ裸になれないんですよ、と正直に言うべきなのか、誤魔化すべきなのか。
その判断さえも難しく、思うような言葉が思い浮かんできません。
だけど、そこはサウナなわけで、責めるような眼差しにたじろいでいるうちに、タオルが取れてしまいました。
そして、彼は驚いたような顔で、あ!と声を漏らしたのです。
笑われるかと構えていたのですが、彼は私の肩をそっと叩きます。
大丈夫!俺も包茎だったけど治療したら治ったから、その言葉に私は驚きを隠せませんでした。
この出会いに私は心から感謝しています。
彼の紹介してくれた病院には男のスタッフはおらず、特に恥ずかしい思いをすることもなく、受付を済ますことが出来ましたよ。
まずはカウンセリングから始まります。
今、どんな状態なのか、どういうことが気になるのかなどを1つずつ聞いていってくれますよ。
スタッフさんは気さくな方ばかりなので、すぐに打ち解けることが出来、診察自体も和やかな雰囲気です。
包茎治療の方針なども最初にしっかりと決めてくれます。
注意事項などもしっかりと説明してくれました。
万全の体制で、治療が出来るので、気持ち的にも楽です。
麻酔が効いているので、痛みなどは感じませんし、シャワーもその日から浴びることができました。